2012年09月25日

no-title

組織することへの背徳感をファクトリーが消化してくれたこと思い出した

バンドのリスク
posted by o at 15:05| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

ロックがどうしたパンクがどうした
お前の生き方なんてどうだっていい
散々転がってシンパシーさがして
それでいったいどうなったんだ

お前のロックは下心の免罪符
小心者の戯言
再生産の再生産
傷心者の小旅行

うるさいうるさいロックロックうるさい
posted by o at 13:58| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

二次元ストラット』

コーラス
おまえがせかいのげんけいなんだ
おまえがせかいをうつしているんだ
おまえがしねばせかいはきえる
おまえがきえたらみんなもきえる
そのめがうちゅうを投射している
そのめがうちゅうを投射している
そのめがうちゅうをとうしゃしている
そのめがうちゅうを


A
おれはわすれないはじめてとびこんだしょうげきがすべて自分自身となっていることをぜんぶぜんぶひとつひとつ
しょきしょうどうのかんかくをわすれてもしょきしょうどうがおわらないことはわすれない
いつまでもあるきつづけよういつまでもあるきつづけよう

そらをのぞけば地にぶち当たるここはまるでドーナツの穴の中だった

空、地、腹の中の宙空、宇宙はかわいい、自我の層に風穴をあけていく×2





『やさしい宗教』


B
たてよこたかさ、時間−借金、メディア+陰謀×妄想[4]

C
いつまでもたっても終わらない事象、平行世界に逃げても起床
新興宗教とはいえども、ほかの組織とは訳が違うぜ
そもそもこれは組織ではなくて、信仰してはならないルール
気軽についてきてもいいけど、君の友達の顔色はどうだい

B

D
覚醒したかい、おまえはだまされていたんだよ
長い長い間さ、親に教師にメディアに歴史にその感覚に、おまえ自身に
根拠もないのに疑いまくって、自分のことばをなくしてしまった
散々リツイートしまくったTwitterもオワコン、ライカゴミ箱

B


明日こそ誰かを救いだそうこのバビロンから(BにかさねてさいごはBがさきにフェードアウト)
posted by o at 13:57| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

文明の領域でNEETを貫く暇潰しアーティストたちが腰をあげたら未曾有の光が見えた





一乗寺ストラット


楽しい気持ちは朝にふってくる一乗寺のスーパーから日記がはじまる
ゲンズブールにあこがれてあの煙草を買ってきりっとしたきもちでパチンコにならぶ
ああ、月曜日の夏のある休み
44万円てに入れて秋は道後で遊びたい

叡電の整理券、ドアが開いたのみはからってとりまくる。
やたら友達に会いまくる昼下がり
挨拶もほどほどに今夜もむらやへ
やたら月がでかすぎる今夜の夜空へ

猫背でもセルアウト、一乗寺ストラット、
足りないものはなんにもなくなってしまうよ
割り勘でチルアウト、バッド入ってブラックアウト
みんな大学やめちまえ、フリークアウト
posted by o at 13:56| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


はるかかなたにみえるほしが
なくしたおもいをかえしてくれる

ゆっくり空気に色がついてゆく
こどものにおいはどこへいくの


だれもいないそらながめていると
なみのささやきがわたしをつつみこんだ
たしかにそこにいたとおいむかしのきおく


挨拶をしないで出かけると、出先で挨拶に追いつかれるんだね。死んだ男の顔を思い出して描いた。



おしえてほしいなんてもうおもわないよ
すべてのなかにぼくはたたずんでいる





芯にさわる ほっと、生温い
せっかくのきょうは素直なのに
悪くないよ。悪くないよ。

ぱたぱたまばたき ちくちくはかない
ゆびの間をとおりぬけて
からみつけことば からみつけいのち
おやすみわたし おやすみなさい
posted by o at 13:55| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

embrace

挨拶をしないで出かけると、出先で挨拶に追いつかれるんだね。死んだ男の顔を思い出して描いた。


性欲はすべからくbadtrip

触ると痛いが触らないと痒い
カフェイン、責めないでおくれよ
カフェイン、責めないでおくれよ


きみはちずのどこにいきたい?
涙よら強い雨もあるけれど
君はどんな気持ちでねむりたい?
時計のない部屋へ引っ越すけれど
あいでうめつくされた悲しい容れ者
草から作った絵の具でぬりつぶしたい
仮に石が波のうえで三回跳ねても
海の中 泳ぐのは炭水化物であるように
2
posted by o at 13:55| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

ウルフルズなんてきかなきゃよかった
posted by o at 13:28| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

no-title

120919_0622~01.jpg120919_1142~02.jpg120919_1142~03.jpg120920_1139~01.jpg120920_1139~02.jpg
松山
posted by o at 17:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

no-title

120908_1806~01.jpg120908_1807~01.jpg120908_1807~02.jpg120911_1700~01.jpg120912_2035~01.jpg
どうしようか
posted by o at 23:27| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

no-title

120829_0632~01.jpg120830_1803~02.jpg120830_1834~02.jpg120904_1507~02.jpg120904_1508~01.jpg
posted by o at 17:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする