2012年12月29日

Fw:宣伝用

SN3T00400001.jpg
めがね

今どきですがチェーンメールみたいにして宣伝してやってください。あるいはツイッターやブログで?



◇◆大晦日歌小屋◆◇
桃いろの烽があがるよ

ぼんやり
テントで過ごす幻の夜ふけ

とある大晦日のフリーコンサート

◇場所
京都市左京区鴨川付近
要連絡/08014316313/08012174270
◇炊出
夜のコーナー
カレー屋大晦日
京都鯉料理


◇歌
震える舌
尺取虫
四万十川友美
イシズカ
岡沢じゅん
かわいあり
源二
尾島隆英
an apple
江沢野々海
磯田くん(アレクサンダース)
エンペラーめだかんだけい
吉田省吾
賢いユリシーズ
中村紘子


※カンパで成り立っとります。お心付け、どうかよろしくお願いします
※緊急避難場所は吉田寮焼け跡となっております
※当日はヒマラヤでも寒くない格好でお越しください(ストーブ有)
posted by o at 09:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

no-title

愛だけが怒りに打ち勝つことができる
怒りは人々を立ち上がらせるだけだ。やがて腰を下ろしてしまう。
愛だけが怒りに打ち勝つことができる。
posted by o at 13:27| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルバム構想

生まれたとたんにウルフルズになりたいとおもった
だからひたすらカセットテープでラジオを録音した
それからバンドやりたくなってひたすらノイズをだしてみた
それからうたいはじめて旅をしてみたら
こんどはやさいになりたくなった
煙となってどこへいくのか
いまウルフルズみたいな音楽はひたすらにつまらないからまたウルフルズがおもしろい懐かしい未来へ煙となっていきたい


松山のゴミ収集車の音つかう
posted by o at 13:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

no-title


ぼくはいまとても静かな生活をしています
煙草とゴミ収集とちゃんと計測できているのかわからないガイガーカウンターがあるくらいです。
ガイガーカウンターはたまに警報がなります
昨夜は真面目なパンクスたちと話しました
まともにひととも会話ができるようになった自分は自分には違いないけれどなにか変です。映画のような。辛くなります。
救いようのないジャンキーたちといたほうが詰まらなくてもしっくりくるのはなんでかな
ケケマンガに大阪嫌いなの?ってきかれました。大阪はぼくには真面目過ぎるかもしれない。
どこに遊びがありますか
ぼくにはエンターテインメントは遊びの反対です
遊びはありますか
昆布さんにはお世話になっています

実は私はぼくはイルカ神様吸血鬼忍者ミノタウロスなんだというカミングアウトをどう受け取ろうか。でもやさしいカミングアウトだ

わからない。
posted by o at 15:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

no-title

K3330434.jpg
いまを生きたいと思ったなら記録はいらない

物質の尊さはテープでも写真でも記憶とは結び付かない

心理学はなくなった心理学部があるだけだ。

権威という字面の情けなさよ

過去より未来を懐かしむのは、つまりさっきとつぎの呼吸の間です

もし喜怒哀楽の内永久にひとつの表現しか選べないのならなにをえらぶだろうと思った瞬間閃いたのは怒も哀も喜楽にはさまれているということ。気楽にいきたい
posted by o at 06:50| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

no-title

121217_2324~01.jpg
さくやはさくまとまほろばいった
posted by o at 16:11| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

音楽のような喧嘩

つじさんがとってくれました





ご来場ありがとうございました。
posted by o at 10:01| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

寒い

寒い寒い寒い
銭湯にいきたい
posted by o at 20:02| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

local ultra violence



小さい
期待
意味ない
冗談

絶対
間違い
正解
とかない

関係
している
小さい
生活

確かな
感触
感じた
楽しい冬に

Get on with your locallife
Local ultra violence

Get on with your 敗北感
ローカルウルトラバイオレンス


聴きたい
手紙と
言いたい
いいわけ

カセットテープに刻み付ける

繰り返せ孤独との散らかった喧嘩を

ほんとうのことを知りたい夜に

Get on with your locallife
Local ultra violence

Get on with your 敗北感
ローカルウルトラバイオレンス



毎週水曜19:00より
http://www.ustream.tv/channel/%E9%95%B7%E5%86%85%E7%B4%8D%E3%81%A8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%82%A2%E9%87%8E%E5%8F%A3%E3%81%AE-local-ultra-violence
posted by o at 14:36| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする