2013年02月25日

no-title

130225_1224~01.jpg
アンダーグラウンドって呼ばれて崇められる人々は、正確には深海魚だから訳がわからないかっこよさがある。光がないから自ら発光したり、目が退化してたりする。つり上げて地上にでたら海の圧力なくなって内から破裂してしまう。それは醜いものとされる。(TSUTAYAにならぶ裸のラリーズとかそうなんじゃないか。落とせばタダのノイズといわれたけれど、今やレンタルすれば、いや寧ろしない)ゆっくり地上に出るために進化したら破裂はしないけれどやっぱり深海魚は深海魚なんじゃないか。
posted by o at 15:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

130222_1054~01.jpg
松山にちょっと帰っていただけで肉体労働顔から童顔にもどった
posted by o at 09:51| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

no-title

130223_0939~01.jpg
即休既体
ありがとう
posted by o at 14:12| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

no-title

130222_2237~01.jpg130222_2237~02.jpg130222_2237~03.jpg130222_1615~03.jpg130222_1054~01.jpg
これからフェリーで京都に帰る。夜の瀬戸内海が好きだ。

オレンジフェリーの梅錦はレンジでお燗をすると爆発して親父の頭が大火傷
posted by o at 22:39| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

130221_1951~01.jpg
宇和島に住んでいたばあちゃんが入院した。耳がきこえなくて認知症で今回はとうとうあるけなくなった。僕のことわからないとおもうけれど京都帰ってくるねって手を振ったら笑っていた。必要とされたいひとは必要とされるけれど、そんな下心がないひとは静かに消えていく。

すまんのやけど、つまらないからこんどくるときはニッキ飴をもってきて
その言葉でばあちゃんの人生がぶわあってふりかかってきた。みんなつまらないんだなあ。TVよりニッキ飴のほうがずっと楽しいよな
posted by o at 16:13| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

130221_1704~02.jpg130221_1704~01.jpg130221_1703~02.jpg130221_1701~03.jpg130221_1701~05.jpg


心のサポーターのような、

骨?




普通の自分とは
(自分の思う)普通の自分 だから

ほんとうの普通の自分とはだれもあまりぼくも仲良くない

許されてほんとうの普通の自分がでてくる。邪気眼ほどではないけれど沸き上がる感情や覚めきった感情は見事にひっくり返る、愛を支点として
posted by o at 03:18| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

130221_1839~01.jpg
繋がれた犬は可哀想なかおをあんまりしないけれど、ゲージみたいな部屋に閉じ込められた犬は悲しい顔をして悲しい声でなくからたまらない。
トイレシートのうえで排便した。それに気づいて、おい!やめろ!って言ったけれどぱくぱくぱくって食べちゃった。うんこをたべるなっていう意味ではなく、部屋で排便するなという意味だと犬は思ってしまうんだ。だから隠そうとして食べてしまう。怒られたとおもってしゅんとする犬を見てしゅんとしてしまう。悲しい
あしたの20:00に松山をでます
posted by o at 18:39| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

no-title

130217_1421~01.jpg130217_1800~01.jpgファイル0011.gif
土曜日まで松山にいます

写真は昆布さんに似てる若いトータス松本と百万遍あたりにいる鬼太郎
posted by o at 22:48| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

no-title

ぼくのコートは全部ゲロにまみれた。そして冬はおわる
posted by o at 16:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

はじめて急性アル中になって吐きまくってぶっ倒れた。ナミイタアレで
酒はよわくなりました。ご迷惑おかけしました。すみません。
posted by o at 09:39| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする