2013年07月12日

ライヴでした

130712_1725~01.jpg130712_1725~02.jpg130712_1726~01.jpg
きのうはアバンギルドでライヴでした、かしゆり
アバンギルドきてからはみんな素面を通しました。前回は鬼頭くんがみんみん酒を飲みすぎて反省したからみんなも禁酒してみました。

煙草がぜんぜんうまく巻けなくて、つかれてるのかとおもったんだけど

演奏はじめたら緊張してるんだって分かった。緊張はアルコールよりハードドラッグや
ほしのくんいなくなってからはじめて夕食をやったら、少し汗ばんだTシャツを風呂場で脱ぎ捨てる〜の歌詞がでてこなくてやめようかと思ったんだけどそこからあきらくんに交代してもらったら中断しなくてすんだ。

東京からきたthewamekiがUFOクラブきてくれるっていってくれたのがうれしい。8/10が阿佐ヶ谷の蕎麦屋、道心にて、8/11が七針にて穂高亜希子さん企画、8/12がUFOクラブでやる。東京

新宿三丁目の草枕でカレーをたべるんだ。セックス亀田もいるよ
posted by o at 18:13| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする