2013年04月16日

新しい

130415_1244~01.jpg
朝起きても、夜起きても、おはよう!って挨拶するのは多分、一番強烈な人権のかたち、握り締めた数字のない時計が指し示すもの、ぼくの居場所、きみの居場所、(酒の)先生の居場所、(酒の)大統領の居場所
posted by o at 14:14| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうはアバンギルドでセッションします

130416_1247~01.jpg
缶ビールクレカで買ってきやまち店にもはいらず路上であおることしばしば
アルコールが微かにまわったのを確認してまたいつかの今日がはじまる

不味いとか怖いとか先入観を支配する不安は余りに強くて知らないうちに自分のことまで支配されているけれど、逆にポジティブな先入観は扱いづらい。
ほとんどのひとがポジティブサイドのプラシーボ効果がどういうことかは知っているし、それ意識して生きている時点で無意識から働きかけることは出来ない、自分に対する疑いは決定権の搾取につながっているような錯覚、それはなんのための権利かをわすれてしまった

笑ってるだけで病気にもならない俺たちの世界はなんだか一杯のビールをあおる度に開いてしまう新しい今日のようだ
posted by o at 14:06| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

アバンギルド

130324_1312~03.jpg130324_1312~04.jpgK3330558.jpgK3330553.jpg130408_1800~02.jpg
今日はアバンギルドにて

雑phone
リリィズ
魚雷魚

みにいった。ライヴすごいわ、ぶっとんだ
パワーとかないけどがんばるよっておもったよ
posted by o at 23:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

妖怪座

130402_1046~01.jpg130402_1152~01.jpg130405_0942~01.jpg130405_0943~01.jpg130405_0943~02.jpg
ヨーカイザー振りまくれ!
デジモンペンデュラムは振りまくればいいってもんじゃないぞ。
ヨーカイザー振りまくれば百万遍は俺たち妖怪の血管だ。
きのうは久々にむらやいった。
posted by o at 13:27| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

no-title

げ。ぼくは思わず口に出した。ゲップではない。昭和の漫画的な叙情である

あおぞらうきうき南風
地球のうえでおもいきりジャンプしよう
生きようTODAY
夢見ようSMILE フージ、フジ

これがすきなうた
posted by o at 23:44| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復学

来週から授業はじまる
がんばって一瞬で卒業するわ








音楽とは対等に遊ぶ
もう音楽に遊んでもらいたくない。
音楽や楽器の歴史に遊んでもらっていることはしばしばある
音楽は目に見えないけれど性格がいろいろある。とんでもなく扱い辛くて、曲者で、素敵なやつと対等に遊ぶためにぼくはがんばります。
posted by o at 12:12| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

no-title

虫は身体を持たない者たちの乗り物で、紋白蝶なんかはHONDAフィットみたいな初心者でも乗りこなせる虫
ノミやダニは渋いししぶとい
ゴキブリは暴走族でイナゴとかは神様専用車
posted by o at 15:09| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

no-title

デヴィッドボウイの新作をラジオで聴いて、買いたいと思った。何年ぶりだろうこんな気持ちは
posted by o at 08:53| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

no-title

あけびさんに亀井さんの影を重ねてしまう
posted by o at 07:57| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

親知らず

親知らずが左右上下の奥歯にうまっていることが最近わかった。痛い。歯ぎしりして痛みで起きる。まつしんきた
posted by o at 12:33| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする