2013年09月01日

9/8はソクラテスへ

『hoホmeメoオsスtaタsiシsス1998』

2013/09/08

出町柳SOCRATES

PICNIC DISCO (from kagawa)
EMERALD FOUR
したっぱ親分
koo*nee (aka SHUT UP MERRY)
賢いユリシーズ
DJ井上潤一

Charge 1500 drink 500
Open17:30 start 18:00

リハは15:00よりおこないます
出演順は上記の逆、賢いユリシーズからはじめていきます
よろしくお願いします!
posted by o at 17:19| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

今夜東京にむかいます みんなはもういった

130809_1623~01.jpg__0001.jpg__0002.jpg
ゴミ収集から汗だくでかえってきたらほたかさんから七針でのライヴ、「夏の夜、草むら、星。」のフライヤとどいてた
いろんなライヴでいろんなうたのかたちを目の当たりしてきたな、


ぼくらは遊びの天才だ
いまアルバム「賢いユリシーズ(体験盤)の体験版」のジャケットの試作がとどいた
まだミックスおわらない!がんばるなりな
posted by o at 16:29| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

no-title

SN3S00010001.jpg
好きなゴゴで好きなアイスコーヒー

ザンパノにいってレコーディングのために借りていたマイク5本を返す かえした
ジントニックを口に含んで東大路見下ろせばびっくりした
カクテルってバシッとうまくいったらこんなに感動するんだなあ 。日本酒のような宇宙だ
posted by o at 13:36| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

no-title

きのうはMOVIXで風立ちぬをみた。映画館にいくのも久しぶりだったね。最初から最後まで涙とまらなくて頭おかしくなってること自覚した。葛藤があるけれど正直さの美の残酷さを殴りたかったのに泣かされたわけだ。


きのうレコーディングおわった。二日間で18時間の詰め込み録音は過酷だった。6人
ラブラブスパークのかずしさんが8トラック同時録音できるMTRかしてくれてザンパノのにいやんがマイク5本もかしてくれました。とっても助かった。もしそれがなかったとしたら地獄やったな
posted by o at 13:04| 京都 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコーディング終わった

mini_130729_0209.jpgmini_130729_02090002.jpgmini_130729_02090003.jpgmini_130729_0227.jpgmini_130729_02270001.jpg
疲れた
おなかすいた
がんばった!
posted by o at 03:38| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

20130711

アバンギルドでやったときの映像を辻さんが撮ってくれました。

























posted by o at 20:05| 京都 ☁| activity | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

ライヴでした

130712_1725~01.jpg130712_1725~02.jpg130712_1726~01.jpg
きのうはアバンギルドでライヴでした、かしゆり
アバンギルドきてからはみんな素面を通しました。前回は鬼頭くんがみんみん酒を飲みすぎて反省したからみんなも禁酒してみました。

煙草がぜんぜんうまく巻けなくて、つかれてるのかとおもったんだけど

演奏はじめたら緊張してるんだって分かった。緊張はアルコールよりハードドラッグや
ほしのくんいなくなってからはじめて夕食をやったら、少し汗ばんだTシャツを風呂場で脱ぎ捨てる〜の歌詞がでてこなくてやめようかと思ったんだけどそこからあきらくんに交代してもらったら中断しなくてすんだ。

東京からきたthewamekiがUFOクラブきてくれるっていってくれたのがうれしい。8/10が阿佐ヶ谷の蕎麦屋、道心にて、8/11が七針にて穂高亜希子さん企画、8/12がUFOクラブでやる。東京

新宿三丁目の草枕でカレーをたべるんだ。セックス亀田もいるよ
posted by o at 18:13| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

東京

中島さんが企画してくれました。うれしいです


要予約、絶品の蕎麦付です。 8/10(土)『体のたべもの、心のたべもの』 場所:阿佐ヶ谷蕎麦「道心」 開始:19時 料金:千円(蕎麦つき)+投げ銭 出演:黒沢陽司、大濱周也(賢いユリシーズ)、中島弘貴 …




8/11は七針で穂高亜希子さんが企画してくれています。



8/12はUFOクラブでやります。
posted by o at 23:31| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

no-title

2013/07/11(thu) 『WITH YOUR HEAD ! 』
18:30/19:30 ...1500yen/1800yen (inc1drink)

リハ
PA15:00入り

賢いユリシーズ

Dringe Augh

the Wameki

comorotalk

DJ 井上潤一
posted by o at 13:36| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする