2013年02月17日

no-title

ぼくのコートは全部ゲロにまみれた。そして冬はおわる
posted by o at 16:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

はじめて急性アル中になって吐きまくってぶっ倒れた。ナミイタアレで
酒はよわくなりました。ご迷惑おかけしました。すみません。
posted by o at 09:39| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

つじさん

かんせんらいヴの映像撮ってくれました。
posted by o at 11:29| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

喫茶つきなみ

久野昆布さんがやってる喫茶つきなみは京阪出町柳駅近くの柳月堂の東側を南にさがって、かぜのねのとなりにあるナミイタアレ内にあります。

7:00よりモーニングやってます。メニューも色々あるしリーズナブルです。各自、確認しにいってください。

良い店なんです。
posted by o at 14:02| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

morning jump

suzmenbaのほんちゃんといっしょにsorega ruleをやっているでぃす

201005050424515da.jpg

posted by o at 10:56| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | activity | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

赤ちゃん

赤ちゃんってなんて言葉なんだろう。赤いかな。babyってなんて言葉なんだろう。狂いそうなほど自然だ。

自分の頭を左手の指で触ってみる。髪を優しくかき分けて。あっ、赤ちゃんだ。
posted by o at 23:09| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言葉

言葉に支配されていたとしても!話し方、表現、その仕草、あの仕草、抱えきれない文字の味わい、そして使い方、そういう単純さに光が満ちている。

呆れなければ大丈夫だ。yugueはやっぱり好きなんだ。
posted by o at 23:02| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

趣味

趣味は言葉にできない。

言葉にできないことに腹がたつひとは多いけれど、趣味という感覚は言葉にできないから尊い。尊い。尊いんだ。
posted by o at 22:57| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒り

また怒りが湧き出る時が来るのかもしれない、いつか

そのときは、ごめん、
ぼくの怒りは多分怖い
posted by o at 22:55| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪意

ぼくは自然の悪意があまりわかってないだけなのかもしれない。

雷は山を焼くし、子孫繁栄は限度をしらない力をもっている。

ひとの生み出す文明だっておなじことだ。宇宙で行われている出来事でしかないのだから。

いわゆる自然も人工的な文明も自然だ。
すべてに悪意を感じなくなってくる。
脱パンクとはそういうことでした。
posted by o at 22:51| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする